見出し画像

こんにちは〜!

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoy✨ です🙌

いつもスキしてくれて
ありがとうございます🫶

今日は
ずっと楽しみにしてた

”四次元パーラーあんでるせん”
に行ってきました〜🥳

予約が取れないで有名ですが
500回以上,1000回以上電話しても
繋がらない人がいるらしい!!


ラッキー!わくわく😍
という感じで長崎へgo!

表向きはマジックという感じで
(でも本当は100%マスターの力!
 だと私は思ってる!)

・1000円札が宙に浮いたり
・1000円札と卵を帽子に入れたら
 1000円が消えて卵の中から1000円札が
 出てきたり!
・チョコボールが箱から出るタイミングで
 大きくなったり(たべたかったw)


4時間くらいあるので
数えきれないほどのショーを見た!!

気になる方はぜひ実際に見に行って欲しい!

でも一番びっくりしたのは
ランダムで選ばれた人にメモを渡して

”なんでもいいので絵と名前を書いてください"
と指示!

書き終わったタイミングで
マスターのお財布から
一枚のメモを出し…

比較したら全く一緒だった!!
(名前は漢字フルネーム!)

実は宇宙人オンマ(母)が指名された!!

今朝,書いて準備してたらしい…
凄すぎる!!!


目の前で異次元世界を見れて
すっごく楽しかった🥺


しかも!!

今朝、家で

"好きな人の名前とかも当てられるらしいよ〜”
”え〜!西野って言われたらどうしよ〜🤣"

ていう会話をしてたら
その名前を当てるショーのタイミングで

私が当てられて

"好きな人いる〜?”
て言われたので
"好きな芸能人ならいます!”

"じゃあこれに名前書いて〜"
と渡されたメモに名前を書いたら

”西野亮廣?”
と当てられました🤣

大切にします🥺

当てられたのもすごいけど
このタイミングで自分が当てられたのが
引き寄せすぎてやばい🤣!!


なんかね
もうね

本当にね

凄いとしか言いようがないけど

予言系のショーは, 宇宙にリンクして
降ろしてるらしい!

そして、物質がなくなったり
瞬間移動させるのは
その物質を素粒子まで分解して

もう、”そうなった!”
という感覚でしたら出来るらしい!


想像して創造する!!!

凄いな〜!
楽しいな〜!

想像の中には
疑う気持ちが一切ないというのも
ポイント〜!

ちょっと角度は違うけど
私も, 自分の可能性をもっと信じて
そうなった(叶った)前提で行動しよう!
と改めて思いました🥰


そして
マスターが本当に素敵な方でした!!

途中で、
楽しく生きるために大切なことの話を
色んな角度から話してくれたり


最後、販売の時間の時に
ひとりひとり、丁寧に対応されてたりと
愛に溢れた温かい素敵な方だな〜
という印象でした🥰


一回、エネルギーを送ってもらったのに
こっちおいで〜って
またエネルギーを整えて送ってくれました🌱
(きっと私に必要だと思ったから
 わざわざ声かけて送ってくれた🥺愛!)

その時に, 頭に手を置いて送ってくれるんですけど
なんか本当に心地よくて
途中からわんちゃんになった気分でした🐶

もっとヨシヨシして〜〜!
大好き〜!!

という気持ちになりました🤣

また来るわん!
という感じで尻尾ふりふりしながら
帰りました🤣←え


あなたが叶えたい
創造したいことは
なんですか?😍

その願いが叶ったあなたは
どんな選択をして
どんな立ち振る舞いをしてる
でようか😌

そして、どんな感情で
過ごしてますか?💘

手帳やNOTEに
書いて見てみましょう!🥰

それでは
おやすみなs..わん!🤓←え






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?