「どっちかっちゅうとアベニュー」演奏と唄 猿渡とテイクミーハイボール

棚さんよ・・・。俺、なんまら目玉焼き好きだからよ、
目玉焼きみたいな国旗にしてくれたらよ、高まるのにな。
それはさておき、ここんとこ御無沙汰の古今東西・・・好きなあの子にかけられたいプロレス技、新橋のサラリーマン100人に聞きました1位は・・・ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロックだな。
これはSTFって省略して言いたくないべや。声に出して略さずに言いたいプロレス技だべや。棚さんは・・・?デンジャラス・ドライバー・オブ・天龍。DDTだべ?アベニューの方が、ならず者いなさそうだから、ストリート通らずに行くべみたいなよ・・・。
必要灰汁・・・アクの強い棚さんの顔に飢餓海峡だべや。会いてぇなぁ・・・棚さ~ん!灰汁友だぁ。心に刺さる阿久悠の世界・・・FMだな。
明日もゆるくないしょや・・・ゆるくないキャンプだな。
追記。苦渋の洗濯× 選択○

この記事が参加している募集

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?