見出し画像

【イベントレポート】福岡開催の「九州オフィス業務支援EXPO」に出展しました!

こんにちは!ペイルド広報担当です。

3月22〜23日、ペイルドは初の九州エリアでの開催となる「九州オフィス業務支援EXPO」に出展しました!
ペイルドとしても九州エリアでの出展は初!福岡市の大型イベント施設マリンメッセ福岡に行ってきました。

「九州オフィス業務支援EXPO」ってなに?

九州オフィス業務支援EXPO実行委員会が主催する「九州オフィス業務支援EXPO」は、九州エリアで初開催となる企業の「売上UP」「収益性の向上」「生産性の向上」や人材不足を補うための「人材の教育や意欲的に働ける職場環境」など業務の課題解決とDXを促進する年に1度のイベントです。営業・マーケティング・宣伝支援・人事・総務・経理支援などのサービスやソリューションが2日間に渡り出展されました。

URL:https://kfb-shien.com/
大阪での展示会にも負けない快晴!
展示会はB館での開催でした

ブースデザインご紹介

今回のブースはなんと、会場入り口の一番真横!来場されるお客様に一番にご案内させていただくことができました。

ブースの背面デザインは、4月から新しくジョインしたコーポレートコミュニケーションデザイナーの花岡さんにお願いしました!

ペイルドブルーを基調とした横長のデザイン!
新調デモブース!ブルーライトがきれい!
みなさま足を止めてパンフレットをお持ちいただきました。
前日早朝からの施工ありがとうございました!

イベントの印象

ペイルド初の九州エリアでの出展となった今回の展示会。福岡、北九州エリアからのご来場が多い印象でした。
また、中には2日間両日程でご参加されて各ブースでじっくりヒアリングをされている方もちらほら。ペイルドブースにも「色々調べて来ました!」と足を運んでくださる方が!ありがとうございました!

デモ画面を拝見いただきサービス概要をご紹介
今回初デモ担当の本多さんも熱く「paild」についてご紹介
福岡展示会メンズメンバーの木戸秋さんと山村さん
女子メンバーの恒川さんとデモブースご案内初となる本多さん

新サービス「paild請求書払い」もご紹介!

ペイルドは、3月14日に請求書の受取から支払いまで一元で管理ができる新サービス「paild請求書払い」をリリースしました!
今回の展示会では、「paild」カードとともにちょこっと「paild請求書払い」についてもご紹介させていただきました。

「paild請求書払い」プレスリリース

まとめ

今回、背景のキャッチコピーにはこのようなワードをいれていました。

”自腹で立替えたその経費も、面倒な小口現金もなくせます。ペイルドなら”

これまで各エリアの展示会に出展させていただき、「自腹の立替え経費」「高額の小口現金管理」に課題を抱えている企業様が多いためです。

「paild」は、経理のみなさまはもちろんのこと、法人企業のあらゆる職種の方が関わる「お金の支出・管理」の課題を解決できるサービスです。

これからは「法人カードは役職者が持てるもの」ではなく、「従業員一人一人が法人カードを持てる」時代。
個人での負担なく決済ができて、月初月末の経費精算・管理負担も軽減できる、そんな新しい働き方をペイルドは実現したいと考えています。

ぜひ支出管理の改善策として「paild」が皆様のお役に立てると嬉しいです。

九州エリアのみなさま、ご来場誠にありがとうございました!

福岡メンバーお疲れ様でした!

最後に・・・

ペイルドでは、一緒に働く仲間を大募集中です!
クラウド型法人カード「paild」のほか新リリースの「paild請求書払い」サービス含め、法人領域におけるあらゆる支出管理をスムーズにするためのサービスを一緒に創っていきましょう!

興味をお持ちいただけましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!

おまけ

恒例(にしようとしている)お弁当コンテンツ。
今回は福岡の家庭料理にかかせないかしわめし入り。美味でした!

肉巻きおにぎりも美味しかったです

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?