見出し画像

みんながやってる0円美容法ベスト30♡

こんにちは!
元エステティシャン
現コスメコンシェルジュの
花ユイです💄

今回は!
鹿の間さんがYouTubeに投稿していた
動画を参考にしながら書いていきます💐

こちらの動画では、
鹿の間さんが2,000件以上集めた
視聴者の0円美容法をランキング形式で
30選詳しくご紹介されている
ので、
ぜひご覧になってください♪

私もこちらの動画を観て、
とても美意識が高まりました✨

と同時に、
『私いくつ取り入れられてる?』
と疑問に感じたので、
0円美容法をまとめながら
私の○×△を付けておこうと思います🤣

では早速start🤗

👑30〜21位!

30.仕草と表情を意識する。
△→マスク着用時は全く😂

29.枕カバーを定期的に洗濯する。
△→週1回🛏

28.お尻と腹筋に力を入れる。
×→筋トレの時以外全く🙅‍♀️

27.耳に輪ゴムをつける(むくみとり)。
×→つける習慣ありません。

26.頭皮マッサージ。
○→気がついたら都度ほぐしています🙋‍♀️

25.SNSで美容情報収集。
○→主にYouTubeを流し観ています📱

24.顔に髪の毛をつけない。
○→家では髪をまとめています🏠

23.憧れの人をつくる、見る。
△→沢山見ますが特定の方は決めていないです😳

22.髪に熱を与えすぎない。
△→最近ハイライトを入れたので巻くように..。

21.自撮り他撮りをする。
△→お出かけ時に数枚撮るくらい📷

👑20〜11位!

20.産毛処理。
△→週に1〜2回?

19.美しい言葉遣いを意識。
△→普通レベルだと思います😂

18.正しい舌の位置を意識。
○→ちょっと力みすぎなくらい😅

17.似合うもの研究。
○→してる方だと思います🤔

16.洗顔後はタオルで顔を拭かない。
○→ティッシュを使用しています💡

15.湯船に浸かる、半身浴。
○→毎晩浸かっています🛁

14.自分を褒める、褒めてもらう。
○→自分ではなかなか褒められませんが、身近な人達が褒め上手です😂

13.白湯を飲む。
○→毎朝、体を温められる程度の温度で飲んでいます☀️

12.眉毛を剃る。
○→瞼に生えるムダ毛は容赦なく🤣

11.歩く、自転車に乗る、階段を上る、電車で立つ。
△→1日平均約9,000歩。自転車はナシ。階段は5階分位。電車では気分が悪くなりやすいので座ります🥲

👑10〜1位!

10.前髪を薄くする。
○→似合う前髪がこれでした◎

9.好きな人を作る(会える推し可)。
○→夫(で良いのかな)?

8.筋トレする。
○→毎日腕立て20回&スクワット50回と、週に2〜3回+25分筋トレしています💪(他2〜3日は有酸素運動)

7.ストレッチ、マッサージをする。
△→ストレッチはほぼ毎晩ですが、身体のマッサージは週の半分くらい?

6.質の良い睡眠をとる。
△→平均6.5時間睡眠で、よく夢を見るので眠りが浅いと思います🛌

5.食欲のコントロールをする。
△→平日はしていますが、休日はあまりしていません🍛

4.笑顔の練習をする。
×→していません😅

3.小顔トレーニングをする。
○→口内炎さえ無ければ毎日😂

2.水を飲む
○→水は1日1〜1.5ℓくらい。
職場に持参するコーヒーもカフェインレスにして、+1ℓ飲んでいます。

1.姿勢を意識する。
△→意識はしていますがキープが難しいです😂


と言うことで、
みんながやっている美容法30選でした🤗
私の結果は、
○:15
△:12
× :3
と言うなんとも言えない感じでした😂

みなさんはいかがでしたか🤗🌸?

出来そうなものを取り入れて
美容を楽しんでいただければと思いますので
ぜひ鹿の間さんの動画をご覧ください✨

最後までお読みいただき
ありがとうございました💐

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?