見出し画像

【超個人的抜粋】○○すぎる!女性有名人♡

こんにちは!
元エステティシャン
現コスメコンシェルジュの
花ユイです💄

昨日投稿した記事で
なりたい自分の雰囲気を伝えるために
雰囲気が近そうな女優さん達の
お名前と顔写真を載せましたが、
憧れちゃうような見た目の女性有名人は
まだまだたっっっっくさんいます♡

昨日の記事はこちら↓

今回は、
私が個人的な主観
*可愛すぎる
*素敵すぎる
*綺麗すぎる
*格好良すぎる

これらに当てはまるかなと思う、
好きな女性有名人について
ただただゆるく語りたいと思います(私得)💕

【超個人的抜粋】○○すぎる!女性有名人♡

1.可愛いすぎる!

見ているだけで
きゅんとしてしまうような可愛い方を
5人だけ挙げるとしたら...

*桐谷美玲さん
*加藤ローサさん
*奈緒さん
*山本美月さん
*永野芽郁さん

小動物っぽいお顔の方々♡
昔からこんなお顔が大好きです...

2.素敵すぎる!

なぜか吸い込まれるように
見つめてしまう方を5人だけ
挙げるとしたら...

*吉田羊さん
*石田ゆり子さん
*山口紗耶香さん
*綾瀬はるかさん
*満島ひかりさん

大人っぽさもありつつ
自然体なお姿が素敵な方々♡
いつかこんな大人になれるだろうか..苦笑

3.綺麗すぎる!

羨望の眼差しで見てしまう、
嫉妬も出来ないほどの綺麗な方を
5人だけ挙げるとしたら...

*井川遥さん
*広瀬アリスさん
*上戸彩さん
*神崎恵さん
*松雪泰子さん

女っぽさとハンサムさのバランスが絶妙で
最高に綺麗な方々♡(たまらん)

4.格好良すぎる!

私が憧れてやまないのは
タフでチャーミングな女性なのですが、
そんな姿を体現されている方を
5人だけ挙げるとしたら...

*桜井ユキさん
*大地真央さん
*長谷川京子さん
*米倉涼子さん
*富永愛さん

凛としたお顔立ちや
海外を思わせる華やかな雰囲気の方々♡

5.おまけ

過去に暗髪のセミロングで検索をして
思わず髪型を真似したのは...

堀北真希さん

顔の印象を決めるアイブロウ。

思わず、
こんな眉毛にしたい!
と真似したのは...

儚げ眉:吉岡里帆さん
色っぽ眉:沢尻エリカさん

実際は全っ然
それぞれ5人ずつなんかでは足りなくて、
『なんか
私が伝えたい雰囲気の画像はこれ!
ってものが見つからない...』
と感じた方々のピックアップは
泣く泣く諦めています😂

今回の記事を書いていて、
私はどんな雰囲気の女性も
美しいと思ってしまうから
今まで「こうなりたい」が
定まらなかったんだろうなと思いました🤔

結局見た目ではなく、
自分が目指していく中で
心地良く思えそうかどうか
なりたい自分を見つけることが
出来ました😊

ハイブランドのロゴや
維持の大変な髪色は
今の気分ではありません💭

とは言っても
美しい人を見るのが大っ好きなことは
変わらないですし
美容などに関心が無くなるわけではなくて、
お洒落も自分らしいものを
もっと開拓していきたいところです💕



以上、
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?