見出し画像

『ファーストクリスマス』flower seed✖️15名のクリスマス企画完成🎄

どうもcofumiです。
皆さん既に聴いて頂いた事と思います。

いいよね!
めっちゃいいよね!
なまらいいよね!
(あっ、北海道弁を使ってみましたが、普段cofumiは余り使いません🤭)

🎄作詞をしてくれた15名の皆さん🌲
紗羅さんriraさんsanmataさん美雪さんべじさんもとしさんこれでも母さんちゃも月さん水乃しずくさんクララさん修行僧一休さん春永睦月さんおりちゃさんネコハルさん弓リツさん

(全てご本人のnoteとリンクしています。)

🌲イラスト🌲
しちさんかよんさん

(ご本人のnoteとリンクしています。)

🌲アレンジ&MIXの担当🌲
べじさん

下記note記事参照

🌲作曲&ボーカル🌲
南かのん

下記note記事参照

気づきましたか!?私は何もしてません🤭皆さんから頂いた歌詞を並べ替えただけなんです🎵
あっ、しちさんのイラストからサムネ作ったり、ほか確認事項とかしてましたけど、その程度なんです。
だからこの歌は、上記の皆さんで完成させた歌になります👏👏👏

かのんちゃんの記事にもあるように、今回べじさんには、色々ご迷惑をおかけしました。決められた期間内でアレンジもMIXもして頂き…。
それにしても、べじさんは仕事が早い!そしてとても丁寧な作業!更にかのんちゃんとの息もピッタリです!!
音楽を長年やってきたお二人なので、そこは阿吽の呼吸でできたのではないでしょうか。
本当に仕上がりの音も綺麗で、ギターやベースで聴かせてくれる、心強い味方です。
私もとてもとても気に入ってます❤️
これからも、かのんちゃん、そしてflower  seedのサポートを宜しくお願いします💐

cofumiは、かよんちゃんと、しちさんのファンです🎵
かよんちゃんのイラストは、動物に限らず、人間も好き!
しちさんのイラストはどれもキュン🫰としてしまいます。
お二人にご協力頂けたこと、本当に感謝しています🥲ありがとうございました💐

皆んなの思いが詰まったクリスマスソング🌲
是非是非ご感想をYouTubeのコメント欄、かのんちゃんの記事にコメントを残してくださいね👍

🌲かのんちゃんの今回の記事❄️

🌲べじさんの素敵な記事❄️
flower  seedの今回の歌の紹介をありがとうございます🤍

今年もこうして素敵なクリスマスソングを作って、皆さんとクリスマスを過ごせる事を大変嬉しく思います。
いつも、flower seedを応援して頂き、本当にありがとうございます
❤️
これからもどうぞ宜しくお願いします🌲

私は本日も仕事です。
クリスマスを楽しむ余裕がないほど、忙しいのですが、この歌を聴いてほっこりしたいと思います😆

❄️I wish a Merry Christmas🌲

#flowerseed
#皆さんありがとうございます
#良いクリスマスを
#音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️