見出し画像

【flower seed】クリスマス企画(皆んなでクリスマスソングを作ろう)『ファーストクリスマス』完成❣️

お待たせしました🍀
『ファーストクリスマス』どうぞお聴きください⇩⇩⇩

紗羅さん、riraさん、sanmataさん、美雪さん、べじさん、もとしさん、これでも母さん、ちゃも月さん、水乃しずくさん、クララさん、修行僧一休さん、春永睦月さん、おりちゃさん、ネコハルさん、弓リツさん

この企画にご参加いただき、ステキな言葉をありがとうございました✨どんな歌詞になるのかなっ……どんな曲にしようかなっと ワクワクが止まりませんでした。とっても楽しかったですよ♪

そして、今回のアレンジとMIXは、歌詞にも参加いただいている、べじさんにお願いしました♪
私たちの曲のイメージに合うように、色々なパターンのアレンジ案を出して下さいました。時間のない中での制作でしたが、とてもステキなアレンジで気に入っています。ありがとうございました🍀

イラストは、皆さんご存知の方も多いと思います。そうです。しちさんとかよんさんです。
歌詞にぴったりなイラストですよね♪
おふたりのイラストは可愛いくて大好きです💖
しちさんには、ギリギリのお願いでしたが、すぐ対応していただき追加のイラストまで描いていただきました。
かよんさんは、キラキラなクリスマスツリーのイラストを使わせてくださいとお願いした所、快く承諾してくださいました。
しちさん、かよんさん ありがとうございました💕

この企画では、沢山の方とコラボができたこと、とても幸せです💖
昨年同様、この企画を一緒にやろうと声をかけてくれたcofuminにも、感謝です🙏

そして、flower seedを応援して下さる皆さん、
この曲を聴いて下さった皆さん

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


来年もflower seedは
走り続けます♪ 
どうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

            🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌
 
🎄ステキなクリスマスをお過ごしください🎄

               ꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚


 クリスマス企画のはじまりはこちら👇

完成の歌詞はこちら👇

べじさんのnote最新記事はこちら👇

しちさんのnote最新記事はこちら👇

かよんさんのnote最新記事はこちら👇

cofuminのnote最新記事はこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?