ムラサキカタバミコレクション

画像1 ムラサキカタバミが可愛すぎて、コレクションしました💛上の写真は、凛としてかっこいいです。いけばなのようにも見えます😊
画像2 ぬくぬく
画像3 胸を張る
画像4 セレブカタバミ
画像5 カタバミライト
画像6 はい!はーい!はいっ!はいはいっ!
画像7 いい場所みつけた、っと…
画像8 避暑
画像9 生きる場所
画像10 カタバミ町。奥はドクダミ町。平和な町。
画像11 ワタシの道を生きるわ
画像12 ドクダミ氏との舞踏
画像13 かどっこが好き
画像14 隙間が好き
画像15 しゃなりしゃなり
画像16 タペストリー
画像17 本日のカタバミドーム球場、ダンゴムシ対ワラジムシ
画像18 おはよう!
画像19 負けないッ。負けないでっ!
画像20 落ち着くねえ・・・
画像21 ご近所のドクダミさんとはうまくやっています
画像22 ヒメツルソバさんも、ご近所さん
画像23 住みよい。がやがや。
画像24 そろそろ寝ます。おやすみなさい。おやすみー。おやすみー。また明日🌙

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。