芝公園の桜と、新緑スタート

画像1 新年度の打合せのため、都営三田線 芝公園駅へ訪れた本日、桜チャンス🌸 芝公園をぐるっと一周歩いてきました。 東京は昨夜、強風と雨だったのですが、そのためか花びらが落ちている樹もありましたが、美しい桜の景色がありました。
画像2 昼の光は、明るくてのどかですねえ。 心が穏やかさで満たされます。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 そろそろ緑の季節がやってきますね。 新緑季節の到来。
画像12 昨年の今頃、緑を感じながら朝散歩をしていたことを思い出します。 1年経つのだなあ。季節が一回転することの壮大さを思います。
画像13 葉桜も、いいです🥰

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。