見出し画像

【備えあれば患いなし】望む結果を得るために必要なこと

人生で起こる出来事、
自分の力だけでは
どうにもならないことがありますよね。


だけど星回りから
自分の未来に起こりうる変化を
予め知っておくことで


心身と物事の準備をして
未来に備えることが出来るんですよ。


できればよい準備をしておく。

【備えあれば患いなし】


チャンスとなりうる《自分の時期》を知ることで

出来ることを見つけ
どんどん磨いていくことで

自分が望むステージに進むことができるんです。



今シリーズで書いているアメリカ大統領選の記事。


ここに登場している人たちは

《自分の時期》が来るときに

上がりたいステージの近くに居るんです



これが実力不足で

そのエリアに居なければ絶対になれない。

また一流スポーツ選手の
コメントを聞いていると…

「いい準備をしていきたいです」

みなさん
自分が行きたいステージに
いつでも上がれる準備をしています
よね。


・いま身動きとれない
・何からやればいいか分からない
・いつまで頑張ればいいの?



そういう悩みや問題を解決しながら

どんどん前に進んでいくためのツールとしての

占星術とコーチング。


未来予測から逆算して

自分の人生を創ってみてはいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?