見出し画像

感動した!

聞いてください。

先日、始めて執筆した記事が、なんと、
ブログに公開されました。

人様の記事にちょこっとスペースをいただいて、
ひょっこり顔を覗かせてるくらいなのですが、
すごくすごくすごくうれしくて、感動しました。

あ、わたしがやりたかったことって、これだ!
って、大げさじゃなく思いました。

自分が作ったものが、作品という形で仕上がるのは、
とてもうれしいですね。

依頼者さんにも評価していただけて、
継続してお仕事をいただけることになりました。
それもまたうれしいことです。

本業では、褒められたり、認められたりすることがないので、
今回こうして認められて、そしてそれを言葉にしていただけて、
本当にうれしかった!
(うれしいしか言ってない。)

もっとよりよい文章を、作品を書いていきたいです。

このうれしさ、人に言いふらしたくて、
投稿させていただきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?