見出し画像

【はなまめと本】『宇宙兄弟』36巻

画像1

【はなまめときょうの一冊】

📕 ▷『宇宙兄弟』36巻

🖋 ▷ 小山宙哉

オリガが、
あんまりかわいいので。

ヒビトが表紙だし、
もちろん
ヒビトにとって重要な巻なのだけど。

わたしの中ではオリガ回。

初恋の、
一喜一憂の表情と行動を
ぜひ堪能してほしい。

自分の真ん中をしっかり通している2人の
背筋がしゃんと伸びるような、
恋、のようなもの。笑。

オリガに注目しちゃったけど、
むっちゃんが無事に
月から帰って来られるようにってことは、
ずっと、
祈ってる。

ヒビトとむっちゃんの絆への感動は
次巻にさらに期待!

ʕ ・ω・ )
「月に2人で取り残されているって考えると、どきどきしてしまいます。火星に取り残された映画『オデッセイ』のことを思い出してました。」

#宇宙兄弟
#小山宙哉

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#オススメ漫画
#マンガ
#おすすめマンガ
#推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵
#ぬいどり

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!