見出し画像

数年前のNHK「テレビでイタリア語」北村一輝版をください。ください。

 曜日感覚のない英です。七五三は明日です。

 TVが壊れました。壊れていました。

 以前、水谷選手の卓球を見てから、何年経ったのか……全く電源を入れずに放置していました。ちなみに、卓球を見る前も、長く電源を入れていなかったように思います。

 少し前、電源が入らなかったことがあったのですが、また放置していました。私の部屋のテレビです。テレビ見ないのです。

 先日、どうかなと思って電源を入れると……ついたんです!
 二日間、快適にテレビを楽しみました。

 三日目、急につかなくなるテレビ。どの電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わないテレビ。

 電源入らないと、どうにもならない、と父に言われ、泣く泣く諦めました。めちゃくちゃ綺麗でした。新品みたいに。

 さて、普段テレビを見ない英。「泣く泣くじゃないじゃん」ってところなのですが……!
 そのテレビには、一時期、録画していた言語の番組がいっぱい入っていたのです。いえ、正確には、外付けハードディスクに入っていると思います。外付けハードディスクはとってありますが、再生できるときはくるのか……。本当に、泣く泣く、なのです。号泣ものです。

 北村一輝版の「テレビでイタリア語」

 最早、他はいりません。北村一輝さん出演の「テレビでイタリア語」全話が欲しいのです!!!!!

 これだけのためにテレビを買いそうなくらいです。PCでは見れない様なのですが、何か方法ご存知の方、是非お知恵を拝借したいです……!

 DVDで売ってくれたら買いそうだわ。凄い良かったんだよなぁ、北村一輝版。そもそも北村一輝さんが好きだしね。

 「テレビでイタリア語」

 見る方法をご存知の方、ぜひ教えてください。

 ARRIVEDERCI~~

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!