見出し画像

【手帳活動】マンスリー絵日記、4月の記録

どうも!おはこんばんにちは、猪狩はなです。

手帳や文房具が大好きなので、こうして不定期にあれこれアップしています。

今日は4月のマンスリー絵日記について。

マンスリー絵日記

sunny手帳にしてから、毎月マンスリーに絵日記を書いています◎

未来の予定については、ほぼスマホのカレンダーで管理しています。

夫との予定共有の必要もありますし、なによりリマインダーがついている!そしてその場で即予定を入れられる!

物忘れ芸人の私にはそちらのほうが合っているからです……!

そんなわけで、紙の手帳のうちのsunny手帳は「ふりかえり」「日々の記録」がメイン機能。

参考 ウィークリーのセットアップ

ウィークリーにも記録はつけていますが、マンスリーにイラストで並んだときの満足度がかなり高く、なんやかんや続いています

4月分も楽しく仕上げられました◎

5月分もワクワクしながら描くぞ〜〜〜🥺✌️

#マンスリー絵日記
#絵日記
#絵日記ノート

#手帳 #手帳の中身 #手帳術 #手帳タイム #手帳デコ #手帳生活 #手帳時間 #手書き #先生 #ワーママ #ママ #手帳の使い方 #手帳好き #手帳ゆる友 #バレットジャーナル #バレットジャーナルの中身 #文房具 #文具 #ボールペン #筆記用具 # Seria #セリア #DAISO #ダイソー #100均 #sunny手帳

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️