見出し画像

目次 | 令和の歌物語の担い手・YOASOBIの魅力 〜YOASOBI×古典文学〜

「令和の歌物語の担い手・YOASOBIの魅力 〜YOASOBI×古典文学〜」

ここから各記事に飛べるようにリンクを貼ります🌙🏃‍♀️

目次(仮)はこちら。卒論の仮題目と章立てを提出したときを思い出しますね。

目次(仮)

1.はじめに
2.YOASOBIにおける「歌物語」性
3.平安古典文学『伊勢物語』における、歌×物語、そして「映像」への展開
4.YOASOBIがもつ「小説×音楽×映像」の奥行き
5.サブスク音楽配信サービスの時代だからこその「YOASOBI」
6.まとめ
7.おわりに・おまけに

あくまでも「仮」なので、加筆したり、変更する可能性があります。その場は、こちらの目次に反映させます。

好き放題で、ゆるゆるやっていきます。
よろしくお願いします。


---💌🕊---


最初はこの記事の一部だった、
YOASOBIの記事はこちら。
「YOASOBI×古典文学」の記事仕上げるぞと
ただ宣言してるだけの記事はこちら。


---💌🕊---

猪狩はな 💙@hana_so14

画像1


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,581件

#眠れない夜に

69,281件

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️