見出し画像

夫がいないと店員さんに話しかけられないような人間だが、なんとか生きている

ライタースタート時に立てた
「ちょっと無理めでは?」な
目標を達成した。

達成できたら
Apple Watch買う!!!
と決めていたので
えいやー!っと
買ってきた。


スターライト!!!

この2年あまり、
一緒に案件をこなしてくれていた
相棒のパソコンちゃんは

最近ようやく、いろいろ揃ってきた


メンタルやられて退職決めて
でもライター目指したい😭
となった私に
「じゃあパソコン買わないとね!」
って夫が全額出して買ってくれたもの。


稼げるようになるかもわからない
お仕事が取れるかもわからない
そんなゼロ状態の私に投資してくれた。


このパソコンぶんの月商
絶対稼ぐからね!と約束した
同じ電器屋さんで
一緒にApple Watchを買って……

いや泣いてまうやろ〜〜〜!😭


1年半以上経っても
私は相変わらず
店員さんに話しかけられなくて
夫が私の代わりに
「Apple Watch買いたいんですけど」
って声をかけてくれた。


1人で生きていける気がしない……

パソコンも立派な相棒だし
Apple Watchも相棒になるだろうが
一番はやっぱり、夫だな。

比べるようなものでも
ないかもしれないけれど……笑

私のことを信じてくれた夫に
たくさんたくさん恩返しがしたい。


これからも頑張ります!!!


いやしかし
Apple Watchマジで便利……
スヌーピーかわいいです

背後にさりげなくポケモンたち

#ライター
#フリーランス
#夢
#夢を叶える
#applewatch
#ママライター
#ママフリーランス
#転職
#ママライフ
#ワーママ
#ワーママライフ
#フリーランス女子
#先生の転職

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,511件

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️