見出し画像

明日、出発!そして病院で検査:長期海外旅行の準備

日本人とイギリス人夫婦である私たちの、一年間のバックパック海外旅行、いよいよ明日出発となりました。

私たちが住んでいるカナダ東部時間で、水曜日の夜10時のフライトで飛び立ちます。

今、着々と準備を進めている段階ですが、長期旅行に出る準備として、健康面での不安を解消しておくというタスクもありました。

その一環として、今日は病院でエコー(「超音波検査」かな?日本語だと)を受けてきたんです。


明日、一年間の海外旅行に出発します

ここから先は

1,422字

世界周遊プラン(停止中です)

¥1,200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?