どうやって子供を育てるか?...中学受験〜現在(大学生)

まず、私のプロフィールから、こんな事を書いているのですから、お勉強が得意なわけない事は、お分かりでしょう(^^)
そんな私の子供が御三家を受験して、見事入学し
20歳を迎えるまでに、山あり谷あり本当に色々ありました♪今、家族でのんびりと温泉旅行に行っている事が夢のようです!私が、還暦を迎え伝えたい事は、人生楽しんでいますか?という事です。残り少ない人生、今、楽しいかどうか?と自分に問いかけながら生きていきたいと考えるようになったからです!そしたら、自然とネガティブな考えからポジティブになれたからです!更年期と思春期が重なり、精神安定剤を手放せなくなっても、還暦でこんなに楽しい事があるんだと実感しているからです!なので、今、悩んでいる方々、大丈夫です!還暦を迎えたらオフ会でも開催致しましょうね(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?