見出し画像

デザフェスvol.50ありがとうございました😊

2019年11月16日(土)
東京ビッグサイト「デザインフェスタVol.50」
山手線・京浜東北線の計画運休もなんのその。
アートやデザイン、パフォーマンスのモチベーションは関係なく多くの皆さんの心と体動かして、東京ビッグサイトは大盛況でした✨
そんな中、12時40分よりLilbraveがショーステージにてパフォーマンスさせて頂きました🤗

緊張と興奮の中、あっという間の30分でした。
途中、機材・音声トラブルなどがありましたが、僕らの気持ちは多く解き放たれていたと思います。
3階、4階、エスカレーターで降りてくる人達、近くの客席、PAさん、多くの景色を網膜と脳裏に焼き付けながら、また多くの笑顔に心が動かされました。
音楽で伝える、というのは本当に言葉以上に誰かの胸の奥に置けるものが多いなぁと実感しました。
15歳からバンドを始めて20年間あまり音楽と向き合う日々を続けていますが、改めて僕が音楽と歩く理由を再確認し、感動していました。
この機会を与えてくださったデザインフェスタ運営部の方々に感謝します。
また課題があった事も事実。
ブラッシュアップしたLilbraveを見ていただきたいのでまたデザインフェスタのステージに立たせてもらえるように今後とも精進していきたいと思います。
本気で楽しかった。
本気で嬉しかった。
観てくださった方々の
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
笑顔
語り尽くせません。

多謝‼️ HALUNA 


#music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent #音楽好きと繋がりたい #concert #デザフェス #デザフェス50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?