見出し画像

彗星がこの鬱屈を消してくれたら。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

肌が荒れていた。
コロナウイルスで自粛生活を余儀なくされる直前、人生史上最悪な程、肌が荒れた。
外に出るのも躊躇ってしまいそうな程だ。
いろんな人に相談したり、「肌荒れ 治療法」でググって調べたり、出来る限りを尽くした。
洗顔料、食生活の見直し、あと加齢による体質の変化、色んなことが重なった。
やっと治ったので、写真を撮ってみた。
僕もAX-Edgeも年季が入ってきた。

加齢といえば電車の読書で寝落ちが多くなった。
僕の読書は頭の中で情景を描き噛みしめながら読むので、その読書の速度は遅い。
本読み遅い問題。
その噛みしめている時に寝落ちしてしまう。
どうしたものか。

さて、僕たちGALAXY-M78のニューシングル「METEOR」がiTunes、Spotify、LINE MUSIC等のサブスク配信リリースされました。
インスト曲。

夜の都会
高速道路
湾岸線
想像して書いた。

コロナウイルスの騒動で鬱屈としがちな雰囲気を彗星が降ってきて、吹き飛ばしてくれないかなぁとか考えながら想像して「METEOR」はできた。
先行して動画だけ少しアップさせてもらって、方々から御好評を賜っていた。
GALAXY-M78、サブスク配信シングル第三弾。
ぜひ多くの方に聴いてもらいたいな。
宜しくお願いします✨

GALAXY-M78「METEOR」
https://linkco.re/rSz9Ymz2

HLN


.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます) 



#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #roland #myroland #selfie #selfportrait #孤独死予備軍 #メイク男子 #kate #楽器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?