見出し画像

徒然すぎる日記


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

製作集中期間がもうすぐ終わりを告げようかとしている。
毎日自分の音が部屋中に跳ね返っては広がり耳に入る日々もひと段落する。

なんとかかんとか、この半年の製作をまとめて、人の手に耳に届くようにしたいと目論む。

コロナ禍でなんともノーテンキな事をしていると思う。
世のため人のためなどとは言わない。
ただただ、自分たちの妄想する世界やメッセージを楽しんでもらえたらと思う。

近々、報告する事もあるかと思われる。

HLN

.
ーーーーCMーーーー 

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます) 

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?