見出し画像

透明人間が。。。


.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

最近、悪夢ばかり見る。
一番最近のは

【ウチの御近所さんが透明人間になっている】

という夢だ。
隣のお宅から出てきて、挨拶をしてくださったのは透明人間、というやつだ。

衣服だけが動いている。
「今から出勤します」と言わんばかりの格好で、みんなゾロゾロと挨拶してくる。
しかし、声は聞こえない。
身振り手振りでそう取れるのだ。
声なき挨拶。
じゃあ僕はというとどうしたか?
本来ならあるであろう姿形が見えているものだとして
.

「お、おはようございます。行ってらっしゃい。」

と、さも当たり前のように挨拶をしてやり過ごす(笑)
いや、これが笑い事ではない。
夢の中の僕は

「自分がこの人達の姿が見えていないと分かったら、危険な間に合うかもしれない。。。」

と真面目に考え、やり過ごせるまで心臓はバクバクだった。
その透明人間達の
でも途中で

「あれ?ウチの隣に住んでるのOLさんじゃないぞ?ははーん、これは夢だな。」

と気付いた。
その刹那、夢から覚めた。
これ何の暗示なんだろう?(笑)
いや、夢というのはその人の心の状態が反映されるとは聞いたことがある。
だから、僕の心情によるところは大きいとは思うが。。。
夢占いでこういうのはあるのかね?

HALUNA


ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)


#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?