見出し画像

ライブしました!

パレットの上に絵の具を落とすように、バンドのレパートリーは増えていくのだと思います。
どんな色を混ぜていくのかで、そのバンドの音のカラーが決まります。
単純な事のように思えるかもしれませんが、そこに悩むバンドマンさんは多いのではないでしょうか?
やはりそこは僕も例に漏れず、次はどんな曲をレパートリーに入れれたら、Lilbraveはもっと輝けるかな?と思いながら、試行錯誤して作曲をしています。
極力、歌詞はもりろーに書いてもらいたくて、曲を書いては渡しています。
等身大の歌詞の説得力というのが僕はあると思います。
まだまだ無骨なもりろーの歌詞の世界が好きです✨

さてさて、昨夜もLilbraveは代々木Zher the ZOOさんでライブさせてもらいました(*´ω`*)

新曲「hide-and-seek」はいかかだったでしょうか?

これは元はもりろーからアイディアをもらって、僕がテクノの要素をがっつり入れて作った曲です。

かくれんぼ

という意味の曲ですが、聴いてくれる皆さんが素敵な人を見つけられるように、もしくはもう既に相手がいる人はもっとその相手を好きになれる事が見つかりますように、そんな風な願いを音に込めました(*´ω`*)

聴いてくれる人が幸せになりますように♫✨

◼️20190327Lilbraveセトリ
1.crystal wing(月明かりの物語)
2.symphony
3.雨
MC
4.hide-and-seek
5.relation(色褪せない記憶)
MC
6.crazy of love
7.eyes

#music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent

HALUNA(Lilbrave)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?