見出し画像

心の持ちよう。心の置き方。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

知らず知らずのうちに、何かを溜め込んでしまっている事がある。
今の時期ならコロナウイルスによるものが大半だろう。
僕は一人っ子で、一人遊びが得意で、インドア派であるので、この自粛がそこまで苦ではない。
むしろ大歓迎。
それでも自分の気付かない所で、何かを溜め込んでいたようだ。
こんな僕でも、だ(笑)
先日とある人との何気ないコミニュケーションでジーンと来た。
その人は家族でも一緒に悪さをする仲間でもないのだが、そのやり取り自体が有り難いという事がある。
その人にしたら何でもない事かも知れないが、僕には大きかった。
いつのまにか心が緊張してたんだね。
この歳でまだまだ学ぶ事が多い。
いつか僕も誰かにとってそういう存在の音楽を作りたい。
まだ頑張れる。
音楽を軸にまた生活が回る。
愛用のオズワルドのタンブラーにコーヒーを注ぐ。
ディズニーのキャラクターの中ではオズワルドが一番好きだ。
いつも飲んでいるコーヒーなのに、いつもより良い匂いがした気がした。
心の持ちようだね。
また頑張れる。

HALUNA


ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?