見出し画像

この自粛が終わったら。。。



.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

コロナウイルスが及ぼす被害が広まる中、 #この自粛が終わったら  というハッシュタグがTwitterで出回っていたので、僕もやってみた。

ライブがやりたい。

率直にそう思うし、

家族や大切な人達に会いたい。

外出もしたい。

田舎の自然というよりは都会の自然にも触れたい。
田舎の自然には触れている。
そこそこ大きいジョギングコースやキャンプ場を朝のトレーニングコースにしている。

並木道とか良いじゃないか。
目が美観を求めている。
既に自然に触れているなら良いじゃないか、と言われそうだが、人間は無い物ねだりで、今の僕は整備された自然を身の近くに感じたい。
木々が青いうちに現実にできたら良いな。

HALUNA

ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)



#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?