見出し画像

未知なる存在を認めるということは。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

アメリカ国防総省が高速で上空を移動するUFO(未確認飛行物体)の映像を公開した。
都市伝説界隈の掲示板ではなく、アメリカ国防総省のサイトでである。
河野防衛大臣も「私はUFOの存在を信じていない」と前置きしつつも、自衛隊がUFOに遭遇した際に備えて「(対応の)手順をしっかり定めたい」と述べた。

こんな日が来るとはね、と思っている。
陰謀論とかもあって特にアメリカ辺りでは取り上げづらい話題でもあったからだ。
僕は未知なる存在を信じている方だ。
この事を語り始めると長くなるのだが、地球外部からの影響がないとおかしいと思われる人類の歴史があるからだ。
シュメール文明然り、人類の進化然り、、、とこの辺でやめておかないと大変な時間になる。
YouTuberのNaokiman辺りが今回の事を動画で話すかもな、と思ってみたり。

未知なるものがまだこの世にはある。
人類の文明や知識や経験がまだ及んでいない所がまだ沢山あると思っている。
その方が楽しいし、第一僕たちが子供の頃思い描いていた未来の絵から比べるとまだまだである。
クルマはチューブの中を走っていないし、火星や月に移住もしていない。
やっとウェアラブルになろうとしている程度だ。

今後の米国防総省の発表に注目したい。
さて、ロードワークに行ってくる。

HALUNA


ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)



#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?