見出し画像

父の日。配信ライブ。配信リリース。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

6月21日
インスタ配信ライブ後
帰宅して
寝落ちして
起きて
寝落ちして
の繰り返しでやっとiPhoneを手に取る。

改めて
Instagram配信ライブ
GALAXY-M78ニューシングル『風神雷神(feat.樋口葵風)』のサブスク配信リリース
聴いてくださった方、購入してくださった方、本当に感謝。
演奏して聴いてもらうこと、また作ったものを手元に届けられることの幸せを噛み締める。
風神雷神は僕らのドラムンベースと吟詠を実験的に混ぜて遊んだ作品。
どうかな?耳に合うかな?

またここから歩む。

あとASATOとも久々に会えて、嬉しかったし、色々と話せたのが本当に良かった。
音楽の事もそうだが、気軽に都知事選の事や愛読書の事を話す。
政治ウォッチャーの僕としては有意義な時間(笑)
たまにはこういう話も良い。

また配信ライブ、配信リリースしますので、みなさま宜しくお願いします!

HLN  .
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
. #love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #ライブ配信 #配信 #instagram #japan #詩 #goodmorning #おはよう #アート好きな人と繋がりたい #演奏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?