見出し画像

【オフの日ROCK】邦楽を聴き漁る

今日は久々に完全オフで

部屋の模様替えしたり

音楽聴きまくったり

読書に耽ったりで

いつのまにか夕方です。

邦楽の掘り起こしが楽しくて、GSから70年代歌謡曲、J-POP、渋谷系、この辺りを考察して、書籍を取り寄せたりしています( ´ ▽ ` )

日本の音楽、『J-POPはガラパゴス化している』とよく聞きますが、その言葉を聞くたびに世界の音楽の潮流に迎合しなかったミュージシャンの先輩方を誇りに思います。

ガラパゴス、いいじゃん!


世界的に見て、J-POPはまだ未開の地という立ち位置だと思います。

発見された時、またJ-POPは新しい価値観を持って変化するのでしょう。

僕はその時が楽しみです。


HLN






----CM----


▼ GALAXY-M78アルバム「OVERDRIVE LIFE」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/AZ48zrSt 



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#rock  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#myroom  
#selfie  
#コロナに負けるな  
#staysafe  #staypositive 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?