見出し画像

誕生日、そして…

12月14日はかのノストラダムス(1503年)の誕生日であり、僕の祖父の乗船していた戦艦榛名(1913年)の進水日であり、そして僕(1982年)の誕生日でもありました。

本当に多くのお祝いのメッセージを頂き

あー、、、生きててよかった

と噛み締めています。

多くの人に支えられ、励まされ、僕という人間は歩かせて頂いているのだな、と痛感しています。

特に僕のような音楽家は。

本当に本当に、ありがとうございます。

そして、この誕生日を期に報告をしたいことがあります。

この度、僕は自分の活動にギタリストASATOを迎えて、音楽ユニットを結成する事となりました。

ユニット名は「GALAXY-M78」です。

かの超有名な宇宙人の故郷をユニット名に冠して、飽くまで遊び心を忘れずに、様々なことを実験的にやっていける場所としてこのユニットを作りました。

Lilbraveでよりポップに
GALAXY-M78でよりアートに

僕の活動が進化していければ良いな、と思います。

今後とも、隅から隅まで、ずずすい〜っと希い上げ奉ります🌏

HALUNA



#music
#musician
#japan
#tokyo
#音楽
#日本
#roland
#calture
#techno
#photo
#artist
#art
#東京
#synthesizer
#写真
#jpop
#asia
#talent
#音楽好きと繋がりたい
#アート好きと繋がりたい
#シンセサイザー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?