見出し画像

はじめまして!自己紹介と、今日はみんなに癒しを届けるよ🐶💓

こんにちは!(一度自己紹介を載せたのですが、不備がありましたので、こちらでもう一度、見やすく、詳しく書かせてもらってます🙇‍♀️)

はじめまして🌟少し自己紹介をさせてもらいます🌝💓私は韓国の大学に通ってる女子大生🇰🇷!普段は英語で授業を受けてます!韓国語はまだ勉強中☺︎

今まで行ったことある国は、🇨🇦🇺🇸🇬🇧🇰🇷🇳🇿 外国に旅行や勉強で行く機会が多いです!

やっぱり、若いうちに経験値をあげることってすごく大事だと思うんです!だからいろんな経験をさせてもらってます!

日本にいながら中学高校の6年間は、寮生活、今も韓国で寮生活だから、統計10年?!寮生活!😂もう人生の半分ほど、😂

少し変わった道を通っている分、通ってきた分、少し変わった立場から発信して、みんなにシェアして行けたらなと思ってます!

大学では主に、メディア関係デザインジャーナリズム、などの勉強をしています! 将来は、何か先頭に立って、情報を発信していく者となりたいと思ってます。その下積みのため、ライブ配信をしていたりSUZURI,** UTme! **などで自分のデザインした服や、スマホケース、トートバッグなど販売させてもらってます!

夢は大きく、ということで ”World shaker"(世界を動かす者) になることが私の夢です。貧しいから、女性だから、若いから、学歴が、などは関係なく、一人の一人の行動が声が愛が、家族を、地域を、日本を、世界を変えると思ってます!🌍何か突拍子もないことを言ってる、、と思われるかもしれませんが💦笑

このことは、また別の記事でゆっくり書いていきたいと思ってます☺︎

小さい声ですが、少しでも多くの人に応援して頂いたら嬉しいです!😊

自分の長所を一つ挙げるとしたら言ったら、

コミュニケーション能力!

私は、何か企画を考えたり、サプライズすることが大の得意!

(友達によく、サプライズしようと思ってるんだけど、何かないかな?と相談されます😂)いや、プランナーか!って😂

人に喜んでもらえるのが本当に嬉しい!

だからこうして情報や、体験談、思想、などいろんなことをみんなと共有できるこのようなプラットフォームで活動できることは

とても楽しみです!☺︎

実は私、一年に一度、ステージでお笑いコントをやらせてもらったりもしてます!コントを自分で考えて、衣装を用意して、ってめちゃくちゃ楽しい!何か一つのものを作り上げるってめちゃくちゃ楽しいんです!

趣味は料理お菓子作り美味しいもの廻り旅行✈️ここでは、私の知ってるお得情報食レポ流行行ったことある国のことについて、韓国語講座英語超キュートな犬のこと料理(お菓子)レシピ感じたことなど

みなさんにプチハッピーを分け合えたらなと思ってます!🌸

ここのコミュニティがみんなの元気、楽しみ、笑顔に繋がるように活動していきたいと思ってます!🌈 

どこか国に行った時は、その現地から、実際に私がみたもの、体験したもの、などなど、生でリアルな声をあげていきたいと思ってます!

よろしくお願いします!☺︎


こちらが癒し担当部の愛犬のマシュロン🐶💓私も度々登場してくるからよろしくね!癒しと元気を届けるよー!🥰🌟

この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼