見出し画像

#五周年キャンペーンやっちゃうよ パート2️⃣



【3月末までに紹介した方と口コミを書いてくれた方は3,000円値引きか40分延長です❣️】

はい!

紹介したけど来てくれませんでした❗️

はい!

紹介する友達がいませんでした❗️

はい!

口コミは面倒くさいです❗️

はい!

口コミやらない主義なんですよね❗️
(面倒くさいが大半の理由だと思うけど😅)

はい!

でも、、なんかください‼️笑笑

という方の為に

4月に来てくれた方で

3回目以降のお客さん、、


全員に、、

【置き針】

プレゼントしちゃいます🤍

1人ひとつ‼️

中には100個の置き針が入ってます❣️

三日間くらいはコレを貼れば

少し身体が楽になったり
顔がシュッとしたり、、

魔法のアイテムです🧙‍♀️

貼り方とか捨て方とか注意事項を

ちゃんと説明した方のみに

プレゼントする為に

3回目以降という限定付きですが

そこら辺はご理解ください♪

ざっくり言えばピップエレキバンの

上位互換だと思ってください💖

そして、、

五年間もありがとうございました😭

次の五年後か、、

七周年くらいになったら、、

また何かやります❣️(多分)

もし僕があと50年間、経営出来た時には

皆さんのことを

『まだペーペーだった時に
色々と学ばさせて頂いた貴重な方々』

という存在になってるはず。

そのくらい、日々、勉強させて頂いてます。

皆さんがいなくては
僕は今までやってこれなかったし

これからと皆さんのことを大切にしたい❗️

という気持ちが芽生えるほどに

素敵な方たちばかりのおかげで

日々、楽しく、向上心を持って

仕事を好きだと思えて生きてこれてます。

『好きな仕事でメシを食う』

ってサイコーじゃないですか?

その『好きな仕事かどうか』を
決める要因のひとつが

皆さんが素敵かどうか

なのです。

だからこそ❣️

感謝でいっぱいなので、

キャンペーンのパート2️⃣を

発表しちゃいましたとさ🤍


めでたし愛でたし❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院

#この街がすき

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!