見出し画像

#私のお金の使い方 #使う力は伸び代いっぱい

【何を節約して何に使うのか】

僕は2023年4月に100万円使いました。
家賃とか光熱費とかは別口座なので
なかなかの金額ですよね😅

でも、、僕は、、

こんなことにお金を使いました💰

◾️皆さんの身体に刺された鍼(8万円)

これはもうお店で使うものですが
楽天市場で購入しております。
ポイントが貯まるのがポイント💖

僕の大切な人たちが元気になって
綺麗になって幸せになる為と

僕の生活費が稼げる為と

妻の生活レベルが上がる為です。

三方よしです。

◾️蓄電器(31万円)
災害時の為に買いました。

電気が無くなったら終わる時代で
そろそろ大震災が起きる可能性があるのに
対策を打たないのもアレかなと。

不安を無くす為の購入です。
死ぬまで使わないことを祈ります🙏

◾️Wi-Fiのバージョンアップ(1.5万円)

これは少し無駄遣いでした😅
もっと良くなると思ってたけど
『楽天ひかり』にしただけで
サクサクになったみたいです💦
(でもネット通信はサクサクが良いです🙆)

◾️ナッツやコーヒーやココアとかルーティンで食べる物やふるさと納税(数万円)

楽天のお買い物マラソンで高額商品を買う時に一気に買ってます。
去年末に自動掃除機ロボットを買いましたが、その時も同じことをやりました。

節税しつつ寄付しつつ豪華なご飯にしつつ妻の家事負担の軽減をする為に
ふるさと納税をしております。

◾️オーダーメイドのマットレス(夫婦合わせて50万円弱‼)

ヤバめな買い物をしました。

人生の3分の1は睡眠です。

人生一度きりの結婚にも多額のお金を使いましたが
人生の3分の1の睡眠にお金をかけずに何にお金をかけるのでしょう。

1日に3回の食事にもかけるべきですが、、
やっぱり睡眠はウルトラ大事です。

この50万円のマットレス。
10年以上は使う予定です。

年に5万円です。

月に4000円くらいです。

1日に130円、、かな?

お金が無いのに何故か適当に買う
ペットボトルの料金くらいですよね。

毎日、ペットボトルでコーヒーや
ジュースやお茶を買うのを
10年間、コツコツ続けると
50万円くらいになる。

ってのにも驚きですが、、
マジで寝具にお金をかけてください。

ちなみに僕はシングルベッドで
マットレスは22万円。
枕は3.5万円。
掛け布団は5万円
ムートンシーツは3.5万円
パジャマは5千円(日による)

◾️ディナーに行かずに贅沢ランチ(月2〜3回)

マジでオススメです💖

お酒を減らした分、お金が余ります。

そのお金で、ディナーをランクアップしてましたが

更にランクアップしたかったので

ディナーではなくランチをランクアップしました。

そうすると『良い食材』と『良い調味料』を『良い(便利な)立地』で『美味しく』且つ『大量に』食べられます。

今は高級ホテルのモーニングを
楽しむ予定を作ろうとしてます。

まぁ、ランクアップと言っても
ランチに2,000〜5,000円程度です。
でも、、マジで大満足です。

だって5,000円なんて
安い居酒屋っぽい店でも
いつの間にかに超えることもあります。

お酒をお店で呑めば
簡単に一万円以上かかりますよね。

日本酒とかは酒屋で瓶で買って
家でチビチビと楽しみたいです笑
(オススメは、くどき上手と利他です)

ちなみに、、
この前は、板橋駅の近くにある唐揚げ屋とおむすび屋さんで

唐揚げとおむすびを買って

板橋駅の近くの公園で

気持ちいい風と日光を感じながら食べ

超絶幸せを感じていましたよ!

マジでプライセレスです!

ってことで、どうせなら
美味しいランチするのもアリかなと。
(飲食店経営の方には悪いですね💦)

食費を抑えたり携帯代を抑えたりしつつ
健康的になることにお金を使いつつ

身体が悪くなる嗜好品やサービスは
『たまに』にすれば大丈夫です。

身体が悪くなって労働寿命が短くなったり
仕事のパフォーマンスを落としたら

お客さんの満足度も下がるので
集客も難しくなって
メンタルも病みますからね。。

健康的に生きれば
パフォーマンスも上がるし
満足度も上がれば紹介も増えて
イイヒトが大量に集まるので
メンタルも絶好調になります。

特に肉体労働の方は是非
お金の使い方を気を付けてください。

そして、僕もまだまだ使い方を
ちゃんと意識したのは
去年くらいからのペーペーです💦

何かオススメがあったら
是非ぜひ教えて頂きたいです‼️

#買ってよかったもの

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!