#鍼灸治療と美容鍼で人生の質をレベルアップして #モテて褒められて人に恵まれて幸せになりましょ



【細く見えて自信をつけてモテたいのなら全身アプローチする我が店へ🐫】

『鍼灸で痩せる』のではなく

『痩せる為の鍼灸』です。

『鍼灸で細くなる』のではなく

『細く見える美容鍼』です。

鍼灸治療や美容鍼は

『綺麗になる』
『素敵になる』
『健康美になる』

って感じです。

もっと本能的に言えば

『子孫繁栄したくなる』

です笑

はー?何言ってんの?

ってなりますよね。

僕も朝から何言ってるか分かりません。

でも、どんな風になるか
一度おさらいしてみましょう。

◾️肌艶が良くなる(美容鍼と便秘改善)
◾️姿勢が良くなる(巻き肩で反り腰なら)
◾️髪質が良くなる(頭皮が硬いなら)
◾️顔が小さくなる(浮腫んでたら)
◾️お腹が細くなる(便秘なら)
◾️笑顔が増える(笑いやすくする)
◾️自己肯定感高まる(健康美になれるし僕が褒めるから)
◾️よく眠れる
◾️クマが薄くなる(血行不良が原因なら)
◾️機嫌が良くなる(頭痛や生理痛が良くなるから)
◾️女性らしい身体になる(ホルモンバランス改善)
◾️バストアップする(猫背が原因なら)
◾️二の腕が細くなる(巻き肩なら)
◾️お腹が引き締まる(便秘なら)
◾️太もも細くなる(ガニ股で猫背なら)
◾️目がパッチリ開く(目が疲れてるなら)
◾️指が細長くなる(指が浮腫んでいたら)
◾️膝の位置が高くなる(脛が張ってたら)
◾️声が出やすくなる(喉に力を入れ過ぎなら)
◾️シワが薄くなる(乾燥したり食いしばるなら)
◾️エラがシュッとする(食いしばるなら)
◾️頭が丸くなる(食いしばるで頭がボコボコなら)
◾️髪の毛が生える(頭皮への血流が悪いのが原因なら)
◾️運動のパフォーマンスが上がる(コリがあり関節の可動域が狭いなら)
◾️仕事のパフォーマンスが上がる(睡眠不足や集中力不足なら)
◾️オシャレな服が着れる(姿勢悪いし浮腫んでるなら)
◾️人混みにも行ける(メンタルやられてるなら)
◾️健康美な美男美女と友達になれる(不摂生をする友達しかいないなら)
◾️人に優しくなれる(心身ともにゆとりがないなら)
◾️モテる(モテないなら)

以上です。

こんなに良くなるんですよ‼️
(沢山伸び代があったらね😅)

こりゃあ、モテますよね?

姿勢が良くなるだけでもモテるし
髪艶や肌艶が良くなってもモテるし

いつも生理前から機嫌が悪いとか
テンション下がってたのが解消され

天気が悪いと体調が悪いのも解消され

よく笑っている人はモテます。

こんなに良くなってもモテない
ってなったら単純に

『会う人数が少ない』か
『理想が高すぎる』か
『好かれてることに気付かない』

くらいなものですよ😆

ちなみに女性の方なら、、
ここも良くなるって言ったら
嬉しい人が多いかもしれません!

姿勢が良くなってホルモンバランスが良くなるなら
バストアップだってすると思ってます。

姿勢が良くなればお尻の形も良くなるし

便秘ならウエストも細くなるはず。

もちろん二の腕も細くなりますよ。


でも!!

あくまでも!!

鍼灸だけじゃなくて

皆さんの『コツコツ』が必要です。

お金だけ払ってなんとかするなら

多分、3日に1度くらい通う必要があるかも笑

まぁ、週一回ちゃんと通ってたら
夏までにはかなり良くなるでしょうけど

週一回、140分の時間をかけるのは
時間がもったいないし

『ねー、そろそろ食事改善して』とか
『そろそろタバコやめなよ』とか
『なんでまだカバンにお菓子入れてるの?』とか
『旦那のせいにするの悲しくならないの?』とか
『寝ないのをカッコいいとか思わないで?』とか
『仕事忙しいとかセミナー行き過ぎなの、なんとかならないの?』とか

何度も何度も言いそうですし

『鍼灸の力だけでなんとかしろや』
って感じなら夏前には

堪忍の袋の緒が少し切れそうになるかもしれませんが、、

兎にも角にも鍼灸をキッカケに
色々と良いことがあります‼️

まぁ、僕はそれだけじゃなくて

『⭕️⭕️をしたの?それは良いね』とか

『⭕️⭕️をしたの?だから肌が綺麗なのか』とか

定期的にフィードバックをもらえる環境が作れるってことが
自信にも繋がるだけじゃなくて
最短で健康美になれることに繋がると思っているので

是非、夏までの数ヶ月でガツっと健康美になっちゃってください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店
#レベルアップしたいこと

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!