見出し画像

ブログ再開 → ビジネスチーム発足!

宙ぶらりんになってたこのブログをまた再開します。
読んでくださってる方が多かったこと、こうして開示することで共感を得ることが多くあり、
価値があると改めて思うと共に私の文章力あげるために必要と思って再開していきます。

7月中旬から8月末まで本当に濃い1ヶ月半を過ごしました。
鳥取英語村の本格オープンまであと少しですが、この1ヶ月を振り返っていく内容を中心に更新して行こうかと思っております。
本当に色々とあったなって思ってます。
わずか1ヶ月の間に訪問していただいた方達の顔を浮かべながら妄想に耽っております。
そしてこれがまだ開始前という。
これからの事業の変遷に加え、どんな出会いがあるかや、どんな人がここで働いてくれるか、
そしてここで何か”きっかけ”を掴んでくれる方がどれほどいて、どんな”きっかけ”になるのか。
これからに私自身もワクワクしております。

クラファンも想定以上に集まり、きちんと背負うものを背負えてます。
新聞に載ったり、県内の方々にも周知が広がりました。

「何かしたら関わりたい」
という涙が出るほど嬉しい連絡をもらい、
壁打ちや戦略決めるビジネス考察チームも作りたいと思ってます。
これはSLACKにてルームを作っていきたいと思っております。
もし参加してやってもいいという方がいればぜひ連絡くださいませ。

つづく

#鳥取 #地方創生 #セブ #SPEA #英語教育 #教育 #fumitaka #コワーキングスペース #英語村 #語学学校 #DUMAGUETE
#子育て #知育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?