見出し画像

LINEで反応を増やす[見出し]の作り方

メルマガに比べて
圧倒的な到達率を誇る
LINEですが、

さらに、
『開封』して、『反応』して
もらうための
重要なポイントがあります。

それは、
【見出し分】

今回は反応を上げる
見出し分のポイントを
お伝えします。

反応率を見る

・配信数
・反応数
(返信、クリック)
・反応率

タイトルで表示されるもの

・テキストの場合
↪︎冒頭文

・画像の場合
↪︎〇〇が画像を送信しました

・動画の場合
↪︎〇〇が動画を送信しました

・スタンプ
↪︎〇〇がスタンプを送信しました

・リッチメッセージ
↪︎設定したタイトル

タイトルで意識すること

「え?」
「どういうこと?」
「本当に?」
「わぁ知りたい!」

タイトル次第で
この先を読むかが決まる!!

メッセージ全体の注意点

・メッセージは250字前後に
・改行や段落で読みやすくする
・ビジュアルも大事
・リピート客に向けて距離感を近づける

まとめ

メッセージは開いてもらって
終わりではありません。

【見出し】だけ力を入れてもいけません。

最後まで読んでもらって
『メッセージを伝えきる』
ことが目的です。

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どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

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