見出し画像

これからを生き抜くスキル5選


理解しているのと
理解していないのでは、
『結果』も『スピード』も全く違います

お金を稼ぐまでのフローを
理解していないと、
お金を1円も稼げないのと同じです

今回は、
ビジネス力を上げるための

『スキルの上げ方』を

シェアします!

①読書

これが1番手っ取り早いです。
しかし、読書には注意点があります。

「スキルがついた気になりやすい」
ということです。

②異業種交流

生の現場からの生きた情報は、
1番価値があります。

自分から行動しなければ
交流することなどできません。
足を動かして情報を取りに行きましょう!!

③日頃からWhy(なぜ)思考

日頃から躓いたことに対して、
『なぜ?』と
問い続けることは大事です。

これは継続すると習慣になります。
習慣になるまで日頃から
考える癖をつけていきましょう。

④ビジネスを手伝う

ここはハードルが高いようですが、
意外と自ら
教えを乞いにきたり、
「経験をつませてください!」
みたいに言ってくる方は
多くありません。

ぶっちゃっけ、なりたい人物から
直接教えてもらうことが1番の近道です!

⑤とにかく行動

これはどこでも言われることですが、
まじで1番大事です。

結局行動し続けられる人って
多くありません。
だから行動するだけで勝てるんです。

社会人でも
勉強し続けてる人なんて数%ですよw

まとめ

ここで間違えてはいけないのが、
【行動→インプット】
この順番です。

「理解できたらやるんだけどなぁ・・・」
とか言ってる間に、
時間はあっという間に過ぎていきます。

そして、結局みんなやらないんです・・・


------------------------------------------------------
【超有料級】無料プレゼント配布中
➡︎プレゼントはコチラ
------------------------------------------------------

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️


#脱サラ #失敗 #仕事 #起業 #独立 #ビジネス #自分 #開業 #成功 #副業 #記事 #会社 #サラリーマン #方法 #農業 #必要 #ブログ #副業#スマホ#収入#おすすめ#時給#記事#スキル#在宅#情報#ネット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?