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LINEの配信に大事な3つのポイント

LINE配信の重要な3点

1、発信はユーザーの求めていることにこだわる

2、こまめなLINEで発信を行う

3、セールスから逆算した発信をする

1、求めていることにこだわる

ユーザーが
・どんな情報が欲しいか
・どんなことに悩んでいるのか
・何を求めているのか

※日々のアンケートで特典付きのアンケートをとるなりして、ヒアリングすることが大事です。

ユーザーの求めていることがわかれば、
日々発信する内容も決まる。

常にユーザーの
解決策を発信していくことが大事。
ここで大事なのは(どうやって)ではなく、
(なにを)を発信することです。
※(どうやって)を伝えると、自分でできると勘違いする

ヒアリング→発信
これを心がけましょう。

2、こまめな情報発信

LINEはベースとして
信頼関係構築ツール

発信することで、

・接触回数をあげること
・悩みを打ち明けられる存在になること
・共通点を探すこと

3、セールスから逆算した配信

LINE配信の目的はなんでしょう?

その目的であるゴールをクリアする為に
配信していることを意識して、
ゴールから逆算して
発信してみてください。

例えば・・・

LINEに集客して、コンテンツ販売の
オファー制約がゴールとした場合、

【制約】につながらに発信を続けていたら・・・

〜もちろん制約にはつながりません〜

この逆算思考を意識していないと、
意外と売れない原因を
”商品のせい”
にしてしまう人がほとんどです。

目的意識を持った発信は
失敗したとしても、すぐに修正して
成約率をあげていくことが可能です。

1、発信はユーザーの求めていることにこだわる
2、こまめなLINEで発信を行う
3、セールスから逆算した発信をする

これらを意識して
配信内容を改めてみてください!


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