見出し画像

第2回目 ライブ詳細「"Darkness Phobia" Vol.1」

こんにちは、DJ ねこちぃねこちぃ a.k.a 廃店長です。
ありがたい事に、第2回目のライブが決まりましたのでお知らせ致します。

__________________________________

Godfrost主催によるダーク&ゴシックをテーマとしたライブイベント "Darkness Phobia"
記念すべき第一回目はGodfrostの1stアルバムリリースイベント!
スペシャルゲストに101Aを迎えダブルヘッドライナーとして開催!

"Darkness Phobia" Vol.1
Godfrost Presents A Dark and Gothic Event

2024/4/28(日)
(会場)
池袋手刀 Ikebukuro chop

(チケット)
前売り 3500円+1Dr 600円

(出演)
◆Godfrost
◆スペシャルゲストアクト : 101A
◆オープニングアクト :
DJ ねこちぃねこちぃ a.k.a 廃店長
(DJ Nekochi Nekochi a.k.a Hai Tencho)

◆ダークアート展示 : 虚

■Open 17:30 / Start 18:00

__________________________________

こちらのライブでオープニングアクトとして出演させて頂きます。
私は18時より20分演奏します。

私の声を劣化加工した音を64種類 新たに用意しました。
この音を使用するのと、TouchDesignerで作成した自作の ねこねこオーディオスペクトラムを披露予定です。

↓ 内容練ってる時の動画はこちら

今回披露予定の音は セカンドアルバムの6番目を少々意識してます。

私は基本音源の内容と同じものはライブではやらないので、音源との違いも比較して頂ければと思います。

初回ライブのようにブリブリとした音割れを出すと思われるので、苦手な方は101Aさんの出番からご覧下さい笑

↓ セカンドアルバムのDIYカセットはbandcampで購入出来るようになってますが、ライブ当日までに在庫があればこの在庫も持って行く予定です。
この在庫がなくなり次第、販売終了となります。

池袋手刀は東京のライブハウスの中でも家から近い方なので搬入助かりますね……
手刀では音の出力がどうなるのかが未知数なので、出力相性がいい事を願います!

__________________________________

今回のイベントはGodfrost@godfrostbandさん主催です。

GodfrostさんはGods of Decay@gods_of_decayのギタリストFrostさんによるソロプロジェクトです。

▼ Xで少々聞ける動画があります。それがこちら。

クッソかっこよすぎるとしか言いようがないですね…
インダストリアル、メタルの血も流れる私にはどツボストライクですよ。
印象深いメロディーですし、本気の取り組みも伝わってきます。
本当にこの方は日本人なのか…?と本人の見た目、制作センス、ゲストなどの交流関係を見ていて思います。

Frostさんも頻繁にライブするタイプではなさそうなので、気になってる方は絶対に見逃さない方がいいです。

__________________________________

スペシャルゲストアクトの101Aさん@_101AはライブハウスのNEPOの情報を見ていて知った記憶があります。
多重露光の写真を見るかのような幻想と、感情を揺さぶる激しさがあります。
陰りもありますが浄化力もあると思ってます。

↓ Xの固定にあった動画はこちら

浄化されて私はブリブリからフリフリになりそうです…
101Aさんの音源の方はまだ持ってないので会場にあれば購入しようと思ってます。
__________________________________

そして今回は展示スペースもあるのですが、展示は虚氏@hollow_worksが担当します。

最近は私がいると虚氏もいる セット状態になってますね笑

↓ 当日展示すると思われる作品はこちら。

今回のイベントに適任すぎるダークゴシック作風だと思ってます。
展示準備も私の機材運び手伝いも頑張って頂ければと思います笑

実は 虚氏とFrost氏も初めての関わりではないんですよね。
Gods of Decayの公式サイト写真や過去のMVを見て頂くと、虚氏が作ったシャツをFrost氏が着て頂いてるのがあったりします。
興味ある方は特定してみて下さい。

__________________________________

▼ 先ほどチケット予約が開始されました。
予約しないと入場出来なさそうなので、予約してお越し下さい。
入場も予約順ですので、良ポジションでご覧になりたい方はお早めに。
https://tiget.net/events/299040

皆さまのお越しを心の底からお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?