見出し画像

熟練したスキルを 持つために。 習慣の悪い面を知る。(木陰キャンプ)

目次
❶今の習慣の先にある壁。
❷熟練に至る壁。熟練が不要な習慣。
❸習慣を見直し、向かうべき道を定める。

やあ、付き合ってもらって悪いね。今日はね。習慣の悪い面を伝えておこうと思ってさ。

習慣については前に君に熱弁した身とあって、話さない訳にはいかないからね。

「いいだけ喋ったけど、話忘れたことがあるってことね」

そういうふうに突き放されると悲しいんだけど、まあいまのところはそういうことにしておくよ。

「でも、・・・・

つづきはこちら。(または画像をタップ)
拙い文章に興味を持って頂きありがとうございます。右下のハートマークをタップ頂けると執筆の励みになります!

画像1


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?