見出し画像

ϵ( 'Θ' )϶久しぶり!!

こんにちは!hachiatryです😃

知人から山口旅行のお土産にと『ふぐ刺し』が贈られてきました。
とてもありがたいことです🥹
すぐに食べられる状態で、お店自家製のポン酢と薬味も入ってました。

お風呂上がりの体にビール🍻を流し込み
早速、ϵ( 'Θ' )϶いただきまーす😋

お猪口は萩焼で🍶😍

すっごい美味しい🥰
久しぶりのお味だわ!
この上品な食感とタンパクだけど独特な
風味がする白身
皮は苦手だったけど、
大人になると美味しさがわかるようになる部分。
ゼラチン質でお肌にも良いよね👍

う〜ん…やっぱりお酒が…
じゃない!!

冷やで飲める日本酒は冷蔵庫にないよ…

と言うことで
パックに入った純米酒を、
レンジでぬる燗🍶にして
雰囲気だけでも
ひれ酒みたいな🤣

今夜は1合でストップしました👍

最初にあけたビールもチェイサーみたいに
時々飲んだりしながら🤣

同封されたカタログをみると、
こちらの商品4、5人前用のふぐ刺しでした😵

こんなにたくさんいただけるなんて贅沢です✨
充分味わって

ϵ( 'Θ' )϶フグディナーを堪能させていただきました❤️

山口県には行ったことがないな!
3年前に友人が引っ越ししたことで
距離は遠いけど、県名は身近に感じています
(お写真のお猪口は以前、友人にいただいたものです)

いつか行ってみたい!
友人と再会したい🍀

SL山口号🚂に乗って
角島で青い海を満喫して
萩の街を歩いてみたい
あっ秋芳洞もいいですね♪

そんな西の彼方の夢膨らむ夜となりました🌃




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?