見出し画像

湘南ビーチサイドウォーク、写真で振り返り😊

朝9時受付開始、

受付を済ませてから、大磯コネクトの中を
のぞいたり😍


新鮮なお野菜、鮮魚が売られていて欲しくなった〜、みかんソフトクリーム🍦もおいしそ〜
また次回の楽しみに🥰

上着を脱いだり、服装を整えて、

準備運動、2人で記念撮影🥰

9時40分ごろスタートしました!

しばらくは大磯海岸沿いの遊歩道を進みます

金目川の河口、湖のような静かな水面でした

ちょっとお写真が意外と暗めですね、
とても日差しが眩しいくらいだったのですが

そして、しばらく134号線を歩きました。


そしてそして、ここからまた海沿いへ

え〜びっくりびっくり!!お隣街の海岸には
ウミガメさんがくるのですね✨

いいな〜出会ってみたいなウミガメさん🐢🥰

また少しの間、134号線に出ます。

トラスコ湘南大橋ですね!

湘南国際のフルマラソン区間において、
そして箱根駅伝においても
この橋は難関の1つかもしれませんね!

橋の上では横風がキツいですし、大橋までの道、橋上も緩やかながらも起伏があり、
心拍数が爆上がります。

この橋も渡るような練習ルートを
今後開拓したいな!って思いました👍

134号線を後に、ここからは鵠沼海岸まで
サイクリングロードが続いています。
約8キロくらいかな?

いつもの風景
いつもの海



私たちは我らの街でゴールと設定しました😊

この先も私の通称、"いつものロード"は
まだまだ先へ続いています。


せっかくなので、ナイキランクラブの
アプリを使って計測👍

のんびりペースで😊お喋りモードで✨

たぶんかなり最後尾だったと思われます^^;

江ノ島まで行かれる方がほとんどでした。

昨日から催されたイルミネーションも

初日のライトアップはゴール後に楽しめそう✨

いいですね〜🥰

イルミネーション観に行きたいな〜🥰


この度の参加賞として、スプレーボトル、

完歩証は氏名、時間、距離を自分で記入でした。


後になって撮った写真を見て思ったのですが…
なんだかお空メインに写してるみたい😄

秋の空って清々しいですね、
雲のカタチもユニークで、風情もあって

ずーっと眺めていたいくらい

楽しくも、なんだかホッとする感じもあって
お友達と、もう晩秋?の空の下

おしゃべりいっぱいして、インカメで
2人の良い笑顔もパシャパシャと😍

瞳に映る景色と2人の笑顔が
とても眩しい

良い年齢の大人になってからも
こうして笑顔を交わし会えるって

とってもとってもかけがえのないことです😭

本当にありがとう。

この、湘南ビーチサイドウォークを参加して
1番の目的としていました、
"お友達との親睦を深める"ということが
できて、本当によかった、有難いです。

大会という雰囲気、そして受付等、
体感することができて、
その中で、圧倒とかされることなく出来て
よかったです😊

12/3の本番、湘南国際マラソン(10km)が
楽しみです♪緊張も伴いながらネ😉


こんばんは♪

今日も、そして今週もお疲れ様でした💕

昨夜はお疲れ生でした🍺しました😋

2杯目ハイボール😋
からあげ美味しく作れました😋


週末ですね!
明日からグッと冷えるみたいですから
体調気をつけていきましょうね💕

素敵な休日となりますように💕

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?