見出し画像

【RUN】嬉しい出来事

NRCレベルアップ

ナイキランアプリが昨日、一つレベルが上がっていました🙌
アプリ起動させて、走り始めの
『スタート』ボタンの色が
変わった時の嬉しさったらないですよ〜😆

NRCのランレベル区分。前回はブルーまでいきました。目指すはボルト💪😆

昨年末にショッキングな初期化を経験しましたが、
やはりこのアプリはなくてはならない存在です🥹
無料で使わせて頂いてるので
また同様のことが起きても
動揺しない👍
ボルト目指しつつ、なれなくても👍
覚悟の上です👍

Appleのアクティビティでバックアップとってる
みたいな感じでいきましょう😉

昨日のラン

昨日はひんやり涼しくて北東風が
私を後押ししてくれました🏃‍♀️
最近はもっぱら、夕方ですと19時前後に行くので
主婦業を後回しにさせてもらってます。
(夕食下拵えはしてからね😉)
いつもパートナー殿には感謝しています。

4キロちょっと足りなかった〜
前回より、ラン出来ました!

生活の一部にランなど運動を取り入れるって
素敵なことですね!

まだまだ本格的な夏はこれから!!
暑いのは本当にきついです💦が、
なんとか工夫して、運動生活を続けていきましょうネ😉👍

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😃
今日は七夕🎋🌌ですね。

『 夜風が心地よく

上着のはおり

Vixenと星座表を持って

宿をでた

静寂に包まれた

真夏の高原

圧倒的な星空

むしろ
星座表を照らす人工灯で
目が慣れてしまわないように
自然の中へと

身をあずけた

天の川の星屑たちを見上げて

涙が込み上げてきたあの夏… 

ベガとアルタイルが今夜会えますように💫


都市に暮らす私たちは
夜空を見上げて
一息つきましょうね🌃

今日も読みに来てくださり
ありがとうございました❤️

最近初めて読んでくださった方
フォローしてくださった方
スキつけてくださった方
そして
いつも読みに来てくださる方々

いつも本当に
ありがとうございます😊



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?