見出し画像

【RUN】思い込み、決めつけは捨て去ろう!

「きっと無理だー出来ないかもだー」

一昨日、昨日と雨上がりの夕方走り行きました!
中3日空けてのrunになったので上記の気持ちを胸に抱きながら
恐る恐る走り始めました。

すると
「あれ?いける!」
上半身と下半身が一体となって
前に進んでる😃

もともと筋力不足なところで、3日空いて
確かに少ししんどい部分もあるけど

『やっぱ爽快だ〜😆✨』

思い込み、決めつけの気持ちは
一歩、また一歩と
進んでいくうちに
すっかり消えてなくなりました!!

雨上がりのにおい
深緑の潤い
軒先の
ハゴロモジャスミンの香り

『心地よい時間だ〜😊💖』

4キロ足りなかったけど😅

次はまた明日💪

きっと、これからも同じ気持ちを
抱いてしまう日もあるかもしれません
でも、
思い込まず、決めつけず

進んでいきましょ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?