記事一覧
Spotify広告事例2021
Spotifyで流れた広告を紹介。
ナンバーレスカード
NAは声優の杉田智和と悠木碧の複数バージョンの内容。
プロミス
クイズ形式とユニークバージョン。ユニークバージョンの後半は「プロミスは2年連続オリオン顧客満足度NO.1→ジングル」で着地。
ダイドードリンコ
Spotifyとコラボキャンペーン。動画広告にて。ウェブサイトはhttps://blend.dydo.co.jp/21ss/
リチャードジュエル見て思ったのはメディアの力って巨大である。
クリントイーストウッドの新作『リチャードジュエル』
人間を一つ一つ丁寧に写し、観る人によってどう想わせるかなにを感じさせるかを委ねるところは安定のイーストウッドぽい。
今回、「権力を握る人は頭がおかしくなる」とリチャードを弁護する弁護士のワトソンの言葉。
放送の仕方一つで、善人を罪人に仕立て上げる恐ろしさと、それができてしまうメディアの力は本当に怖い。
新聞記者としてでっち上げ記事を書いた女
【2020年最新版】ポッドキャスト国内海外アカウント法人事例まとめ(8月30日更新)
アメリカでは2018年から2019年の1年間で、ポッドキャストを知ったユーザーは1700万人*を超えました。日に日に認知度が増すPodcastを活用して、アメリカではブランディングや宣伝活動、社会貢献活動、ブランドと企業でコラボ配信などが見られます。
日本でもすでに番組配信をしている企業や今年に入って番組をスタートさせた企業も。今回は海外と国内でポッドキャスト配信をしている企業事例をわかりやすく紹
2019年映画まとめ
2019年にみた映画を振り返ります。2019年は幸運にもアカデミー賞一般会員に選んでいただきまして、たくさん映画が観れた気がします。
ピックアップした映画メモでありながら
世界一どうでもよい映画祭、勝手にアカデミー賞!独断と偏見と愛に満ち溢れた賞レース。
▼2019年観た作品(2019年公開関係なく)
1.マスカレードホテル
2.マイジェネレーションロンドンをぶっとばせ
3.バーニング
4.