音声広告その③

〈Spotifyで耳にしたリセッシュの広告〉
______
しゃっふるおじさん: どうも、しゃっふるおじさんです。

あなたにお勧めしたい広告はこちら!

おうちに帰ったらすぐ
「玄関リセッシュ」
今来ている服に
「玄関リセッシュ」
ウィルス除去までできる
「玄関リセッシュ」

しゃっふるおじさん:
どうですか?ぴったりの広告だったでしょ。玄関リセッシュ〜僕もやってみようかな。
_______

しゃっふるおじさんの声から始まり、Spotifyの有料会員広告が始まったのかと思い聞いていたら、リセッシュの広告だった。

「玄関リセッシュ」を3回リピートしていて、定着される。しゃっふるおじさんがコラボしてる、聞いたら共有したくなる広告だった。