見出し画像

人生のステージを上げるために

【自分の人生に愛情込めてこー♥️。
        人生のステージが上がる⤴️】

   しあわせ無料メルマガ始めます💌

—————————————————————


実は
心理のことは25歳くらいから


自然と触れ始めてて


28歳の頃からお金かけて学びだしました




けれど


1人で何でも出来なきゃ何だモン物語でも


綴っていきましたが





私は


まぁまぁの

ド拗らせ女子でして、ええ。







こんな私が発信していくなんてと


考えて



ずっと怖くて出来なかったんですね😂






どう思われるんだろとか考えてたし


現に、私がこんな投稿を始めたときは




えっ。
いきなり、どしたの?とか


連絡も来たりした🤭






けれど

自分と向き合う中

自分自身と対話をしていき






私の中で叶えたいビジョンが明確に出て



それを叶えるためには




今のステージを変える必要があるよねって

思ったんです🙄





今までは


自分のレベルを上げるために


ずっと

心の勉強をして


ひたすらレベル上げにエネルギーを

使ってたけど




レベル上げって



今の延長線上にいるままで変わらなかったの🥺



レベル上げしているときって


新しい知識を入れられたりで


楽しかったりするけど




考えていることとか自分自身の環境は


何も変わってはいかなかった💦






ステージを変えることは


こうした

今までの傾向や

やり方を捨てて





新しい舞台へと



変化していくこと✨





そんなことで


自分のステージ変えていきたい🙌🌱





【あなたの人生

 あなたらしく生きていこうよ!】ってことで





そんな方のサポートのために


ほんのりと活動していきます☺️




応援してくれると本当に嬉しいです😌🌱。


ありがとうございます🌸






という事で☘️



無料メルマガの配信をスタートします🥀




このメルマガでは


あなたがあなたらしく


幸せに生きるためのヒントを



なんか笑えたり


なんか真剣だったり


なんか癒されたりと


いろんな形で伝えていけたらいいな✨




もし


ウザくなったらソッコーで配信解除できる


設定もバッチリしてあります👍

(設定に3日間もかかったのは内緒🤭)




良ければ


コメント欄からメルマガ登録してくれると


励みになります🌱



あなたの人生が


ハッピッピーになりますよーに♥️


ありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?