見出し画像

PV1万超えての感想

この度は、PVが1万達成できたこと、非常の感謝申し上げます。と言ってもですね、ちょうどnoteを休止したのが、1年前ぐらいなんですけれど、今回再開してから(先月末ですかね!)1ヶ月たって、元々の自分を超えていました。まあ、積極的に投稿しているので、それに応じた結果が出てきてくれるのは、こちらも嬉しいものです。

さて、次回の目標はもちろん、PV2万です。このペースでいけば、多分開始から60日(2ヶ月)ぐらいでちょうど2マンになるように、さらにペースアップして頑張っていこうと思います。

ちなみに…

現在、slither.ioというミミズを大きくするゲームと、narrow.oneというFPSのゲームをやっているので、たまに画像とかで投稿して書き溜めをしようと思っているのですが、それでいいですかね。今、ちょっとブログ自体の1本の長さが長くなってきているので、負担が倍増しているんですよね。それに、忙しい。次は夏季の休暇でしか休めないと思いますが…なるべく色々投稿できるように、頑張ります!

よろしければサポートをお願いいたします!クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!