見出し画像

「笑い声占い」・・・人生に一番必要なものは?

あっという間に読める、超ショート怪談。
でも、じっくりとその言葉の向こうを考えると、じわっと何かが迫ってくる・・・最近話題の新しい占いを訪ねた女性たちの身に起こったことは?


『笑い声占い』


「ははは。ほほほ。ひひひ(笑う)」

その人の笑い声を聞いて運勢を占うという「笑い占い」、ご存知ですか?
  
近頃SNSなどで話題になっているんですが
占ってもらった人は誰でも
明るい気分になって帰っていくそうです。
  
占い好きの私としては、見過ごすわけにはいかない。

先週、私も友達と一緒に占ってもらったんです。

「ふはっははは・・・」

人間、面白いことも無くて笑うというのは中々難しいですね。
一緒に行った友達は、初めてで緊張もしていたんでしょうか
獰猛な犬でも逃げ出しそうなくらい不気味な笑い声を出しちゃったんです。

これはきっとダメだろうな。
と思ったのですが、結果はなんと、

「金運絶好調。思わぬ大金が入ってくるでしょう」
  
なんて言われて、超ラッキー。

その友達は早速、同じ笑い方をしながら
宝くじ売り場に並んだそうです。
その場面を思い浮かべると・・・ちょっと可笑しいですね。

え?私はどうだったかって? 
それは、ナイショ。
ただ、街中のカップルを見ても
嫉妬しなくなりました。フフフ、フフフフ・・・。


                        おわり


#朗読 #怪談 #占い #笑い声占い #笑い #不思議 #ハハハ #可愛い #ショートショート #秘密 #マンガ #コミックス #カップル #変な声 #友人 #占い師 #おみくじ #スキしてみて #習慣にしている事

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。