見出し画像

「プレス」・・・本当に短い超ショート怪談。口の悪い友人が。


野球部のアキラが教室に入って来た途端、
欠席している女子の悪口を言い始めた。

「あいつ、デブのくせに俺に告白してきやがったんだよ。
身の程知らずで振られたのに、当てつけみたいに欠席しやがってよ」

「一体、何て答えたんだ?」

「決まってるだろう。ベッドでお前に乗られたら、圧死しちまうから
嫌だって言ってやったさ。ハハハ」

アキラは声を上げて笑った。

数日後の放課後、アキラはグランド整備中に
地ならしをする大きなグランドローラーに押しつぶされて死んだ。
目撃者によると、ローラーは何メートルも手前から音もなく転がり続け、
たまたま倒れたアキラの上に圧し掛かるように乗って行ったという。

おわり



#グランドローラー #怪談 #悪口 #恐怖 #学校 #不思議 #小説 #事故 #ショートショート #秘密 #グランド #野球 #太目 #ぽっちゃり #暴走 #圧死

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。