見出し画像

女子力向上オンライン飲み会

こんばんわ!今日はとっても柔らかい太陽で

思わず昼寝をしては起きての繰り返しで今やっと

動き出しました(^_-)-☆(笑)

そして今からオンライン飲み会です!

時代ってすごいなーってしみじみ('ω')

これは女の子あるあるかな?とおもうんですが、

自粛になって化粧とかおしゃれすることが減ってると

おもうんですよね。

私も家から出ないしいいかーって化粧はほとんどしないし、

こないだ女子三人でどすっぴんでオンライン飲み会してたんです。

それはそれでね、楽しんですよ。

オンラインならではなとこもあるし、気も緩むしね。

でもなんかふと、コロナが落ち着いてさて外に出ましょう!働きましょう!

ってなったときに、あれ?化粧ってどんなんだっけ?って

なりそう( ^ω^)・・・ってはなしになって(笑)

じゃあいっそのことオンラインでもちゃんとお化粧して、

おしゃれして、髪の毛とかもくるくるしちゃって

ワインのみながらしてみるのはどうだろう!?

って決断にいたりまして(^^♪

そう!とゆうことで名付けて女子力向上オンライン飲み会!(ださい!)

今から行ってきます♪たのしみだなー!!

では!

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?